NIYANの自由帳

twitter @niyan280

楽しEP 歌詞

この度は楽しEPをご視聴いただき心の底から感謝の言葉を述べたいと思います。

「(^^)」

 

楽しEPリンク↓

https://soundcloud.com/user-610917805/sets/ep

 

楽しEP歌詞一覧↓

 

1. 千擦

https://soundcloud.com/user-610917805/fz6f9bie5hyc

 

今日を跨ぎ昨日を振り返る

曇ってた空ブルーに塗り替える

この不安と降る雪は積もるにつれ道を失う

家から26 バイパス使い1hour

で着いちゃう和歌山

寺を参ってからの 浅利出汁

休みの度に旅に出る足 

高梨沙羅みたく年々

綺麗になるこの街は変幻

自在のキャラ姉さん 

味濃く深みが増した友近

movie picture 文書から妄想

溢れ出す脳内麻薬 (エンドルフィン)

登場人物は  神5

夢に消える俺とダッチワイフ

 

俺のセンズリはトヨタセンチュリー

見たく気品高く 四季を感じる 

まるで古都京都 コトコト

煮込んだクリームシチュー

 メルヘンを求め 時は巡り

田舎町   fresh な Greenの香り

吸い込み ついドキっとしちゃう 夜に

 

いつもより強く吹く風が痛え

夜という黒いコート羽織って

熟れたぶどうの皮を剥いて

身を味わって 種を吐いて

優しいポルノ 1人棒しごく独房

月明かり僅かな影と欲望

Sunshine with 朝風呂は最高

全て洗い流した 煩悩

忘れられない フォークダンス

会話ねぇけど 繋いだ手 

pm 11 手のなる様に 

動くだけ 覚える程に黒くなってく

権力者も地方のヤンキーも

クラスのイケメンもそして僕も

同じ感情で今日を満たす

沈む夕日がエモーショナル


俺のセンズリはトヨタセンチュリー

見たく気品高く 四季を感じる 

まるで古都京都 コトコト

煮込んだクリームシチュー

メルヘンを求め 時は巡り

田舎町   fresh な Greenの香り

吸い込み ついドキっとしちゃう 夜に 

 

 

 

 

2.ノラ猫

https://soundcloud.com/user-610917805/9izpmo1hsnnw

 

今日は何をしよう

いつもの公園に行こう

砂を払う パッパッパ

人生なんか 簡単

難しいこと考えない

気楽に 気楽に 

無理して偽らない

そのままの君が素敵

お金がない そうじゃない

ガキの頃 思い出し

遊んでる 食って寝る

自由自在  踊ってる

白と黒 決めれない

灰色でいいじゃない

煮詰まって自分色

孤独じゃない ぼくを見ろ

 

浴びるお日様 

夜にはお星様

キラキラと輝く

星はなにを語る

 


ノラ猫 ノラ猫

一人歩くノラ猫

見たこともない

景色が見たくて

今日も歩くよ

 


ワタタタタ

朝から晩 まで働かな きゃなんない

のは何故? 我慢して生きるのは何故?

わっかんねぇ 難だね

やりたくない必要ない

いつも同じ 曲聴いて

田舎に行くweekend

努力とか 苦労とか 

玄人がすることさ

ぼくちんは 素人さ

楽しめる才能さ

最高じゃん 「最後に笑えればいいね」

って言ってくれる旧友と

飲むミックスジュース


丸い太陽

そしてこの地球(ホシ)も

自ら光り輝き

僕を照らすのだろう

 

アレルギー アレルギー

実は僕は アレルギー

猫ちゃん見ると目が痒くなる

猫アレルギー

 


野良猫 野良猫

一人歩く 野良猫

 

 

 

 

 

3.エリックワイナイナ

https://soundcloud.com/user-610917805/gmba3r886tvo

 

エリック ワイナイナは tictok 絶対しない


心臓破りの坂の連続 

全速力で駆け上が蓮舫

ロシア連邦 から 日本

グローバルな愛だって悪くない

俺たちの恋はパーパー のコントみたいに

アンハッピー でいつも終わり

君を追いかける スタミナが

切れてんなら自分を恨みな

殴る蹴るの暴行

つーか破裂しそうな膀胱

てめえの顔面めがけlock on

あの嫌味な会話を 録音

生きてりゃ嫌な事だってある

うまくいく事なく振られる

プラレールだってする脱線 

それでも一途なやつカッケェ

俺はこの先どうすりゃいい

君だけの為 歌ってりゃいい?

気持ちと裏腹に届かない占いみたいな愛 (愛

一人憂さ晴らし bomb shit

毎日賢者タイム悲しい

そんな大人になった

走るオフロード 僕らはラッパー

歌詞の上じゃマラソンランナー

アンダーヘアー 剃毛  低脳

無情にも時は 過ぎ去り金曜から

土曜日 またぎ日曜日

いつもの様に のむコーヒー

変に落ち着いた 21の老人

頭脳は子供 見た目は大人

迷探偵 ニヤン っちゃー俺だがや

疲れた 疲れた

言うのも疲れた

今日は早く寝ような みんな

なにをしたって曖昧な今

ありがとうエリックワイナイナ

 

 

 

 

 

 

4.ネイチャー大好き倶楽部

https://soundcloud.com/user-610917805/wlh22qyttbri

 

ネイチャー大好きクラブです


朝から温泉シャワー

浴びて洗い流した頭

空回り悪い 明日の事

なんて無視して今日楽しもう

旅の過程にこそ価値がある

休みは椅子から立ち上がる

長い階段をダッシュで駆け上がる

so girl  二人で食べるドーナツ

通り過ぎた恋を 追いかけるように

濃いコーヒー飲んで モーニング

My car 日産ウイングロード に乗っかり

有田のみかんロード

いったりきたりして

ベンチでまったり

かったりいこと忘れて語り明かそう

枯れた心に花を探そう


ネイチャー大好きクラブです


国道26 バイパス抜けて

1hourで着いちゃう和歌山

まだまだ 絶景広がる朝から

マザファッカーなんてマジで浅はか

でも時々天秤に掛けてしまう

ネイチャーと色気のあるねいちゃん

わがままボディの体が弾けて

それが宇宙になって

気づけば自然に夢中になって

空気が美味えし釣りやってる

確かに急ぐのも大切

いや、んなこと無視してマイペース

イワシの大群が泳いでるような

木の陰でゆっくり眠りたいな

仕事も忘れて 今日はリタイア 

君とふたりキャッチボールしたいな


ネイチャー大好きクラブです


実はなりたかったアイドル

いまTOKIOの座奪い取る

僕はジャニーズ

Kis-My-Ft2みたくブッ飛ぶ

みたらし団子食べたい

 

ネイチャー大好き倶楽部です

 

 

 

 

 

 

5.ロマンティッシュ

https://soundcloud.com/user-610917805/zcdighwn4kgh

 

波打つベッド ブラブラと象さん

手に職は困難 夜は他力本願

発車寸前 バチッと引け鋼管

ああ息子よ アームストロング父さん

秦の始皇帝 オーガズム白い目

韻の使い手 ビンビンの凄いね動いて

はち切れんばかりジェット風船

叩くタイプライター 愛撫する相武紗季ちゃん

まるで 勉強出来て スポーツ万能

真面目でキュートな ショートカット生徒会長

未来より知りたい君のname

hit ヒントワード Twitterで探す 毎度毎度

連山の頂 ピンク展望台

眺める肌色 イヤラシイ健康体

night 上下関係 俺は常に後輩

弾込め標的合わす 我が砲台

 

何から何まで見えてるよりも

ギリギリ見えないくらいが良いんだよ

ロマンティッシュ ロマンティッシュ

Roman Big dick peace

 

部活動 揺れまくり 震度7

カウパー流れるココは インド川

Black な My dick  ダンテカーヴァー

おわんない Oh. my mind 超やばい

そういや 君の家 結構 近いね

なんて妄想 変態に紫外線

知りたいぜ 意味ないぜ キリないぜ

付きまといなんて言えば記者会見

日々のセンズリじゃ効果ない我が天狗に

意見具申しても無駄 手伸ばすテールに

プロップスより溢れるBoobs 

それより森を抜け伝説の洞窟

密林抜け草原の桃源郷

全てさらけ出す この挑戦状

kissとdickは夜通し熱い

 

何から何まで見えてるよりも

ギリギリ見えないくらいが良いんだよ

ロマンティッシュ ロマンティッシュ

Roman Big dick peace

 

 

 

 

 

 

 

6.友達でいいから

https://youtu.be/zCcNpg7-678

 

ビールジョッキ 言い訳注いで

飲み干す お利口になりたくないよ

愛を 探している

ナイト プールに行きたい

制服デートとかしたいね

淡い記憶溶かして

マクドナルド二階で

一緒に勉強したいぜ

小中高 断りなく 

大人になる 言葉に出す

学校じゃ教えてくれない

紅色の夕陽の切なさ

野球部 欲しかったマネージャー

口元ゆるふわギャングの姉ちゃん

君のパンツが見たいんじゃない

パンツ見られている君が見たい

愛しのシェイミツインテール

たまには怒りのアイアンテール

華奢な体にポニーテール

僕はワイルド ジョニーデップ

帰って寝るまで約三時間

見えてない方がいいパンチラ

オカズ探しに約二時間

短すぎるな1日は

段差もないところでつまづく

だけど僕の人生貫く

見てみろ僕の天パー

まっすぐじゃなくていいさ

we love we need 楽しい

過去にとらわれる余り

地味なあの子はいい香り

思い出は脳の引きDa shit


友達でいいから 君が望むなら

俺、言葉に出来ない 何故か

変わらない愛を

変えたいと思えば最後


いらないもの ポイポイポイ

嫌いな思い出 ボイポイポイ

戻りたい中坊ボーイ

気づけばふざけてスッポンポン

 二色の浜を裸で走るけど

俺は壊れて走れないプラレール

 

君の深い海に溺れて

明かりを消して覚えて

風の中寄り添う花の様

重ね合わす突起と時間

尾崎豊みたいに

窓ガラスを割って叫びたい

事がたくさんある

体は逆三角

けどもう俺筋トレ興味ない

俺のすきな子はもういない

メイクなんてしなくていいから

イクラブしたい 触れたい 

made indickのカルピス

すごい濃いっす ゴイゴイ

泳ぎ方習ってない俺

快楽の海に溺れる

壊れかけのradio

ladyで壊れかけた俺も

咥えてたら話せないよ

溶けた魔法 サタデーナイト

squad squad

つるつる

しこしこ

麺と絡む鰹出汁

電撃が走る初オナニー

覚える アレを超える

卒アル開いて書いたポエム

空っぽのキャリアで歌い上げる

ラッパーだから僕は

もっと悪いことがしたかった

七年前の俺この曲に耳を貸すべき

 

友達でいいから 君が望むなら

俺、言葉に出来ない 何故か

変わらない愛を

変えたいと思えば最後


いらないもの ポイポイポイ

嫌いな思い出 ボイポイポイ

戻りたい中坊ボーイ

気づけばふざけてスッポンポン

 二色の浜を裸で走るけど

俺は壊れて走れないプラレール

 

 

 

 

 

 

7.やきとり

https://youtu.be/ExHmltg2Gag

 

やきとり やきと やきと やきとり


適当に 焼いちゃいな

肉厚ジューシー やっばいな やっぱいな

美味いな  wagina

荒れた胃袋に太田胃散

もう退散かい? 第三回 

晩餐館炭酸会 

関西某所で開始 

つまみはもちろん焼き鳥

求めて ドライビング 街どうり

ブンブン蒸す エンジンです

飲酒運転は犯罪です 

道路交通法 第65条 

なんたらかんたら Oh No

店に着けばぼんじりぼんじり

ぼんじりぼんじりそして

ももにかわにももにかわに

桃井かおり「sk-2ピテラ」

すきなポケモンプテラ lv.5のプテラ 

秘伝のタレかけて 手羽先にしてやるプテラ 

空腹 もう無理 高句麗 百済 新羅

話が脱線 電車も脱線

燃え盛る炎 鶏肉焼いちゃう

 

やきとり やきと やきと やきとり

 

楽しさ反面 怪しさ満点

スパッと切り出す侍ちゃん

俺たち何年 たっても残念

おかん好きなのに

マザファッカー 

焼鳥も焼肉なのに

なんで焼鳥なんだ

ニク ニク おれもニクだ

いい肉いい肉焼きに行く

怯んだその脇腹に鳥蹴り

バードキック チキンキック

チキンレッグうますぎ

出るぜドーパミン

だけど今食べたいのは

若竹煮 鯖の生姜煮

魚の油工事のブラ工場

パイポパイポシューりんがん 淫乱

ビールを飲む

お酒を飲む

ブライアントーマス

ファルケンボーグ

 それから 元阪神 伊良部

みたいにクールに決める

言ってる 見てる 聴いてる

3感発達 shemale

その鶏はもう死んでいる

 

焼き鳥 焼き鳥 焼き鳥

 

 

 

 

 

 

 

8.煩悩ジャングルジム

https://soundcloud.com/user-610917805/xqq9ves9jn4i

 

借りパクしたプレ2を

ぶっ壊す ぶっ壊す

 

ドリフト決めるぜ最終コーナー

ギークの逆襲 ポーラにローター

オネショタ同人 近親相姦

ショタが攻めてどうすんだ馬鹿野郎

駅のロータリータクシー運ちゃん

大体ゴルフの素振りをしてる

OBですOBです

残念ですけど OBです

独り言も極めれば合コン

想像力 豊かな高校生

だから性に対し 肯定的な少年A

開く青春の1ページ

地味なのに お色気

歯科衛生士

ニヤンに五万の経験値

 

チャクラを解放しろ

悟りに一番邪魔なのは自分だ

右脳左脳煩悩願望解き放て

私が私を介抱しろ

 

借りパクしたプレ2を

ぶっ壊すぶっ壊す

借りパクしたプレ2を

ぶっ壊す ぶっ壊す

 

上戸彩ちゃんが家に来た

「ねぇ、一緒に遊ぼうよ」

うるせぇ!今ちょろQやってんだ馬鹿野郎

つば広ハット ツバキと乱交

臭みのマンボウ 潮干狩り番長

旨味 味噌汁の旨味

笑顔が素敵な子が好き

=可愛い子が好き

=女優が好き

芸能人モデル大好き

とか言ってるチャラ男を洗脳

神の教え説く大聖堂

全てのチャクラが私に宿り

地球は青い 宮崎あおい

クラッチバッグに鉄板いれる

昭和のヤンキー ピンクのパンティ

お洒落な喧嘩 天井天下

プレミアム ホワイト テンガ

Enter キー押せば

大事なところで エラー

制御不可能泉州の警官x2

 

借りパクしたプレ2を

ぶっ壊す ぶっ壊す

借りパクしたプレ2を

ぶっ壊す ぶっ壊す

 

もう嫌 もう嫌 ニドラン♀

毛利蘭 毛利蘭

それより 灰原 ロリショタ

ギリギリがいいし義理がいい 基地外

一次会から二次会

早よ終われおもんない宴会

ガールズバー行きたくない

なか卯で親子丼食べたい

昼間にナンパすんなニューハーフ

午後10時からにしろ重玩具

泥酔して教えるQR

隆起したものにつく2ガンツ

水野裕子の筋肉

拝み全て信じる。x2

 

借りパクしたプレ2を

ぶっ壊すぶっ壊す

借りパクしたプレ2を

ぶっ壊す ぶっ壊す

煩悩 煩悩 煩悩ジャングルジム

煩悩煩悩 煩悩ジャングルジム

 

 

 

 

 

 

9.スペルマーケット

https://soundcloud.com/user-610917805/0kwem2q8e8zq

 

泣きたくなるような夜

涙一粒 一粒に 記憶する

あの日の事 教室の音

笑って渡る 緑の 歩道橋

近所の姉ちゃんと弟だって

スペルマーケット

ゴミ箱に溜め込む煩悩と本能

心臓の鼓動ドンドコドンと

ドンドン 湧き出る感情を

乗せて運んで行く滑走路

遊んで稼げるのはKOHHだけ

それかIKKO どんだけぇ

屁理屈な頭空っぽにして

愛で満たして

そんな風に思えたらいいね

黙って過ごすweekend

 

女の子も口説けないし

体力も無いし頭も悪い

優柔不断で趣味はYouTube

なんて言ったら笑われるか

悔しさの果て スペルマーケット

のりしろは塞げ スペルマで

 

もし溜息が目に見えたなら

世界は雲で覆われるのかな

いつの日か夢に出てきた

君が邪魔して離れないんだ

あの日寄り添った学生模様

脳にこびりつく悪性腫瘍

ふざけんじゃねぇ

ブザケてないよ 馬鹿

頭の中の墓

君が君のままでいることが

当たり前だと思ってたけど

いつのまにか見えなくなってたよ

たまにねれなくなんだよ

明日には明日の風が吹く

でも、今日の風は今日だけでしょ

ここにいればただの出来レース

諦める人生は 敵です

 

女の子も口説けないし

体力も無いし頭も悪い

優柔不断で趣味はYouTube

なんて言ったら笑われるか

悔しさの果て スペルマーケット

のりしろは塞げ スペルマで

 

 

 

 

 

 

 

10.スーパーカブ

https://soundcloud.com/user-610917805/fc66jtkvhmeu

 

埃っぽい部屋で

頭抱えたって

解決しない

こんな問題

summer blue

日差しを浴びる青春

熱中する放課後デイズ

空と海が混ざったかの様な

青いノートを開け

チョークが欠け 白い霧がまう

やりたくない事ならパス

セルは無しキックでスタートする

深緑スーパーカブ

ブンブン 楽しまなきゃいみなぁい

俺は夢の中で生きていたい


お前らteenに2周目は無いんだぜ?

いまのうちさ もちろん弁当は幕内さ

青春は過ぎ去ってから気づくんだ

そうだろ? スーパーカブ

俺は分かっている そして俺たちもわかってる

青春と思ってる暇もない時が青春だって

 

どこまでも連れてってくれ

胸を躍らせて

あの日あの時   あの場所で

思い出したくない 過去忘れて

しょうもない プライドは捨てて

風を感じて 行くんだわ

50cc スーパーカブ


スーパーカブ

おれにとっちゃ スー・パー・カー

 

バース2

久しぶりいい天気 だし

レンジでちんするタイプの昼飯

じゃなくたまに外で食べよう

うまい海鮮丼たべにいこう

でもnoガソリン 紀ノ川でガス欠

何考えてる 痛くなるケツ

リッター 80~100 

燃費は気にせず クダまく  占う

翼が生えたように

流れに身を任せて ロンリー

雑誌でみた テレビで見た

頭で考えてた 景色とはまた違う

またとない今日 一言で言えば最高

 

どこまでも連れてってくれ

胸を躍らせて

あの日あの時   あの場所で

思い出したくない 過去忘れて

しょうもない プライドは捨てて

風を感じて 行くんだわ

50cc スーパーカブ

 


スーパーカブ

おれにとっちゃ スー・パー・カー

 

 

 

 

11.ダンシング☆フィーバー

https://soundcloud.com/user-610917805/anfyrt2fbauf

 

 

ようこそ! ダンシングマスターの部屋へ

レッツエンジョイ !

君もウエストを引き締めよう!

Hey Hey Hey

 

ダンシング ダンシング フィーバー

ダンシング ダンシング フィーバー

ダンシング ダンシング フィーバー

ダンシング ダンシング フィーバーx2

 

い や だ!(ですよねぇ。


ヘーイ言うんじゃないぜベイベー

秘密のクラブダンシングフィーバー

そーですよねぇ 旦那様

今日からネスカフェアンバザーダー

自衛隊退職して一年

なまった体 下腹見つめ

引締めてやる心と体

ココロだコカラダラガダ

ダンシングフィーバータイム

keep out 煩悩 in da house

ビリビリ感染 キン金太郎

死んだろ雷シンドローム

男子も女子もダンシング ダンシング

恋の始まり free な 感じ

福知山 から 字天田無番地

君のハートにメロメロパンチ

馬鹿じゃん


馬鹿じゃないよ

 

ギリギリ ラップ & マスターベーション

どっち私利私欲  のカスタネット

オオマイ ガー唱えると帰る参る

財布の中パンパンパンのマイル

顔パンパンのスマイル this cute 

1等級 のチューで深呼吸

セクシーガールはギリギリウエア

一ミリズレれば膣口開口

rideon 全身right-on 

だった中学時代

今日のオカズは収穫次第

過去未来現在変わらず変態

変態戦隊

モノレンジャー

まじデンジャー

萩ノ茶屋経由で

南海電車 乗って

揺れてるぜガタンゴトン


全盛期の パッション屋良みたいに

人気者になりたいな

エビバディ !パッション!

エビバディ !パッション!


ダンシング ダンシング フィーバー

ダンシング ダンシング フィーバー

ダンシング ダンシング フィーバー

ダンシング ダンシング フィーバーx2

 

こちとらカッチカチ河内長野からやや海の方岸和田cityにゃクラブが無いの

愛を 感じてラブパラサイト

week week 終わったら始まらない

月金飛ばして土日だな 

なんも変わんねーサタデイ マンデイ 

おっぱい飲んで ねんねしな

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によるなんちゃらかんちゃら


わー ワカンねぇ 難しすぎて

考えてないけどわかんねえ

そんな事より踊っちまおう

頭使うのはもうやめよう

適当 適当 たまにはいいや

家に帰って 渦巻きソフト

チョコとバニラがまじったやつ食べる

 

 

 

 

 

 

12.イケテナイ銀河

https://soundcloud.com/user-610917805/gn1rnrpumbyw

 

初めてレコーディング

したのは 中学の放送室

タイトルは 嫉妬 down

俺たちみんなチノパンにジージャン

summer night好きな子に告白

した時みたいに心臓が踊りだす

君の気持ち 知りたい時

ネットなんて少しも役に立たん  

中途半端な理想を

想像力でカバーする

頭の芯がしびれるほど

心地いい音がゆらすhiphop sean

韻 フロー バイブス何がバイブル

退屈なラップ こめかみライフル

愛 ブルーに染まった 空を見上げ

こみ上げた気持ちを紙に綴った

 


さくら咲く 校庭で

中途半端だった ミュージック

イケテナイ銀河 を巡り巡るよ 

響かせた リリックは

 まるで イエローチューリップ

振り向けば離れて 追いかけるの

 

 

カッコつけて曲がった交差点

くだらない過去には用はねえ

yo マイメン 遊ぼう たまには

Plane Park が俺らの溜まり場

flash back する 懐かしいスメル

街灯が照らし 今日が暮れる

やりたいことやってるか

やってるからこの曲がある

悲しみと喜びはつながり

揺れる気持ちの綱渡り

同じようで同じじゃない毎日

パンイチでバレー部とrunning running

裸で抱き合う だけの愛

それじゃ大人になれない

言葉にできない哀愁を

感じて人生再ルート

 


さくら咲く 校庭で

中途半端だった ミュージック

イケテナイ銀河 を巡り巡るよ

響かせた リリックは

 まるで イエローチューリップ

振り向けばだんだん離れて行くよ

 

 

僕は高校生の恋みたく 

一歩歩いては3歩下がる

肝心な所 踏み出せない

煩悩が一人歩きしてる

すらっとしてるきみ可愛いね

すらっとしてないきみ可愛いね

どんな状況でも可愛いけど

それが言えないのはのは悲しいね

 


さくら咲く 校庭で

中途半端だった ミュージック

イケテナイ銀河 を巡り巡るよ

響かせた リリックは

 まるで イエローチューリップ

振り向けばだんだん離れて行くよ

 


ラッパーなのに口下手でごめんと

君のインスタグラムにコメント

いいねは90 僕はチューする

妄想抗争が脳内で勃発

Don't like 言われた時は

ドンマイ 自分を励ます

後悔 先に 立たない 陰茎

一度死んで 立ち上がる 神聖

 


(悲しいなぁ 楽しいなぁ うれしぃな

 


父と子 精霊 皆に置きアーメン

部活帰り みんなで食うラーメン

思い出はいつも暖かく濃厚

豚骨醤油の出汁を飲み干す

美味しい 記憶のメリーゴーランド

錆びた歯車 回し動き出す

決して綺麗じゃない 青春

今から起こしてやる 旋風 Buraaaa

 

さくら咲く 校庭で

中途半端だった ミュージック

イケテナイ銀河 を巡り巡るよ

響かせた リリックは

 まるで イエローチューリップ

振り向けばだんだん離れていくよ

 

めんどうな事全部投げ出して ハワイの海でビール飲みたい

 

13. 僕エグザイル

https://soundcloud.com/user-610917805/aw3wshdc5ubv

 

こんにちは、僕エグザイル

顔面殴ってくれ鉄パイプ

それかやっぱりケツにバイブ

ツッコミ踊るよ南中ソーラン 

俺もなりたい正直 SHOKICHI

おみくじ毎年大吉 

なのになれないSHOKICHI

知らないけどなりたい

パーカーダボダボ スキニーピチピチ

80デニール パツパツパンツ

 パツパツパンツ パツパツキンパツ

白い歯キラキラ 黒い肌テカテカ

オーラギラギラ 和博清原

all right 京都の地図

みたいな形に割れてる腹筋

2パック4パック6パック 

僕たちワンパク オニギリパクパク(美味しい

パパとママいるけど仲悪いから離れ離れだな

頭で 考え てみりゃわかるだろ

 


僕が好きな女の子は

エグザイルが好きらしい

じゃあ僕エグザイル

なってみせるよ僕エグザイル

 

咳き込んでる

今日は電車のせきこんでる

五月雨  集めて  飲み干す オレ

泥水にミルクでカフェオレ

セクシーガールも軽々乗せちゃう

タンドラみたいでワイルドだろ

I'm fine 下半身タイガース

リフォームリフォーム 片岡篤史

ガリガリ読モに肩パン食らわす

弱肉強食 芸能 芸能

キンタマのシワで迷路

してる暇あるならば言えよ  ウェイヨ

西高東低 届かん到底

モテモテの 坊主アンドロン毛

俺たちカリスマ

常にパンパンなんだよ財布は

俺もいつか ひかり満島

みたいな女優を両脇に抱え

ってそんなんできねぇ

見つめ合うと素直におしゃべりできねぇ

まあいいか っつてマイカ

乗ってむかう 千早赤坂

 

美味しい豆腐屋があるんだ 

キラキラしてるのはもういいや

 

(ここから 楽しEPvol.2 増量版)

 

14.crazydrive

https://youtu.be/cQqSPSTqiKE

 

何もかもが煌めいて見えた

ガキの頃とはちがって

何もかもが汚く見えるなら

いまの俺はいったいなにもの

悲しくて 悲しくて

とてもやりきれない今日に

煽り運転にあった 煽り運転にあった

何もかも投げ捨てて

どうでもいいこんな夜に

煽り運転にあった

小糠雨が降る10月

週末窮屈になる帰り道

僕は 男 の子だから

子供 の頃 より強くならなきゃいけない

何でそんなに 怒ってばっかり

皆、昔のカンニング竹山みたい

何が好き 何が嫌い わからなくなった

大人達 ここぞとばかり押し寄せてくる

高い波が僕らを飲み込む

威嚇してくる 黒のレクサス

弾丸ジャッキーオラキヨテキサス

車につんでる7番アイアン ブンブン振り回す

悲しくて 悲しくて とてもやりきれない今日に

煽り運転にあった 煽り運転にあった

何もかも投げ捨てて どうでもいいこんな夜に

煽り運転にあった

「なめてたらいてこますで」

って言われても余裕でピースサイン

ダウンタウンの事を兄さん

と呼ぶくらいの貫禄

黙って聞け

目の上のたんこぶ

だけどビビってるパラノイア

ガリガリのヤンキーと貴ノ岩

money or 超freshな友愛

それ以上の物見つけにいきたい

悲しくて 悲しくて とてもやりきれない今日に

煽り運転にあった 煽り運転にあった

何もかも投げ捨てて どうでもいいこんな夜に

煽り運転にあった 風疎竹に来る 

風過ぎて竹に声を留めず 強くなりたい

強くなりたい

忘れるな東名高速 石橋

基地外 刑務所で送る二次会

Crazy Drive 被害者に冥福とLIFE

Crazy Drive 煽り運転に天罰を

Crazy Drive Crazy Drive

 

 

15.コップのフチ子さん

https://youtu.be/bZnUrpjZoiM

 


コップのフチ子さんはいっつも可愛い

垢抜けたその顔で僕を待つ

コップのフチ子さんはいっつも可愛い

昨日の恋を飲み干して歌う

 

 

夜中にコンビニ寄って

誰もいない この道を歩いて

「世界は僕のものなんだ」

声高らかに歌ったんだ


いつからか夢に期待する

叶わないと決めつける

寝る前に思い浮かべる

君の顔も大人になってく


熱くなっていくこの感情

だれか見つけてくれよ I hope

蛍のように光らずとも

夜になれば 過去を照らす Light


Michael 

jackson  みたいに 踊ろう

男の愛なんて 表面上

きゅーとんみたいなこのフォーメーション

 

 

コップのフチ子さんはいっつも可愛い

垢抜けたその顔で僕を待つ

コップのフチ子さんはいっつも可愛い

昨日の恋を飲み干して歌う

 

 

 

あの夜かい 忘れちゃいない

一人で歩くにはもったいない 様な 

山の陰 この眺め 

I hear only the sound まぁまぁ凄え

川の流れ 誰もいない惑星

に一人とり残されたような 

孤独感と この不安

check 1 check2 check123

岸和田サイファー マイ趣味

いつもいつも情緒不安定

夢ならほっぺたちょっとつまんで

いつも通り僕の帰りまってくれる

いつも通り僕の帰りまってる

日焼けした佐川急便の姉ちゃん

みたくセクシーな ふちこちゃん

 

 

コップのフチ子さんはいっつも可愛い

垢抜けたその顔で僕を待つ

コップのフチ子さんはいっつも可愛い

昨日の恋を飲み干して歌う

 

 

16.ノロウイルス

https://youtu.be/8DabMQ_jJUk

 

すっと溜息を吐く

2日寝込む

お腹痛い食欲ない

昼飯寒天ゼリーとアイス

 


マンションの一室

wc(ウォータクローゼット)密室

水様便 神にアーメン

私は小さな菌の奴隷

 


ass hole から out water

war is over

「これほど不幸なことか」

 アウレリスの言葉

 


februaryの頭

体調不良でエモくなった

前食った牡蠣のせいか?

まあ美味しいからいいか

いいぜ!(cuezero)

 


happy 

になりた~い

おそと 

にでた~い

 


空を

飛ぶ鳥

みたく

自由に

 


般若波羅蜜 ホウレン草

食べてポ パイになろう

もしくは ハイになろう

丈夫な  body & heart

 

updown tension

頭の中

揺れてるカカシ 

人間の証

 

 

 

暖かいまるでカイロ

日本語ラップの迷子

だから踊ってる舞妓

kawaii 川北麻友子

 


本当のウイルスは

僕を否定する僕だから

ノロにかかって

ますますノロマなった

 


熱は 38(サーティーエイト

trapみたく エイッ (エイッ)

もう直ぐ終わる 平(成)

自分に酔ってる酩(酊

 


明日っからまた日月火

水木回って金土曜

やみあがりだけど勤労よ

work'n work'n しんどいよ

 


朝から晩までYoYoYo

やってたサイファ

またやりたいな

まとまらないないつも 

揃わないジグソー

 


ノロウイルス 

やりたい事やる 

ノーリスク

 


ノロウイルス 

僕を蝕む 

4seasen

 


ノロウイルス

ノロウイルス

 

 

17.スジャータ

https://youtu.be/Z9pYB6pM0vo

 

大きく息を吸って吐き出す

垢抜けたガール 視線で味わう

もうあの頃には戻れない

未来こそ懐かしくありたい

 


abcdef 自慰行為

ばっかりしてたbboy

初めての精通小坊2年

夏の風に舞う高校2年

 


大人になるって切なくて

慰めの言葉などなくて

僕はパンツをずりおろして

大きくなったよお母さん

 


wonder wonder

君が夢に出た夜

勢い任せにペダルを漕ぐ

会いたい 

曖昧な気持ちじゃない

堪え難い愛 i my me mine

 yeah ei まるでボンド

の様に張り付いて離れん cumshot

夕方浴衣でyou gatter mail

切ない気持ちで湯を溜める

 


スジャータ

so I just wanna

僕が船ならば君は港

連れてってくれよ 恋の都

 


スジャータ

so I just wanna

kiss you  night 

yeah yeah 

平成の終わりに酩酊

 

 

真っ暗な島国を照らす三日月

北向の枕が待つ来たる日

心は毬栗の様な雷

木佐貫みたく 真っ直ぐ直向き


パパ活くらい気持ち悪い

黒と赤が混ざった夕暮れ

米津玄師風にモデルチェンジ

だけどなれるのは木村天津 

好きって言って

スキップして切符買って

電車に乗ってデートしよう

 元泉北 南海3000系

カフカソファー 少しうたた寝


目と目があう 心地いい沈黙

何故か記憶が遠くなっていく

まるで前戯の様に感じた

手が触れた瞬間 It's a fire

 


スジャータ

so I just wanna

僕が船ならば君は港

連れてってくれ 恋の都

 


スジャータ

so I just wanna

kiss you  night 

yeah yeah yeah

平成の終わりに酩酊

 


青春とは、消えてなくなるものではない。心の中に永遠に生き続けていくものなんだ。

 

 

Good

 

最高ですね。

これからもniyanをよろしくお願い致します。