NIYANの自由帳

twitter @niyan280

ゆるキャラを考える(クソver

f:id:niyan280:20151210185201j:imageこんにちは
じゃがりこが歯に詰まって
イライラしたのですが
もう一本のじゃがりこ
爪楊枝代わりにして取ったNIYANです。



そんなことより
近年ゆるキャラというものが
ブームでござんすね。

ダガシカシ!!

全然ゆるくないし
最近のは凝りすぎ!!


と思ったので
僕は全キャラを1分以内で作って
考えてかいてまとめてみました。



まずはこのお題から。

田舎をイメージしたゆるキャラ


これは鉄板ですよね。
地域復興に欠かせない。。

ではこちら。

no.1 雑草くん

f:id:niyan280:20151210185201j:image

これはヒドイですね。
まず田舎関係ないですね。
雑草はどこにでもはえてますね。

続いては

家電製品ゆるキャラ

最近家電製品が売れて売れて仕方がない
中国人が大量買い。いいですね。
スポーツも盛り上がり
テレビを見る方もおおいのでは?
ということで
no.2 カメラ興毅

f:id:niyan280:20151210185853j:image

顔はありません。
亀○興毅さんに許可は得てません。
可愛いですね。あいくるしいです。

続いては

スポーツのゆるキャラ

スポーツは盛り上がりが止まりません。
とくに野球
JAPAN惜しかったですね
ということで野球にちなんだキャラ

no.3 準硬式君と軟式君(反抗期)

f:id:niyan280:20151210190646j:image

いやぁイキってますね。
クラスではあまり目立たない
準硬式君と軟式君。
二人は高校デビューです。痩せてるね。
肩がぶつかったのがケンカの始まりです。
硬式君に見つかったらフルボッコですね。

続いては

文字のゆるキャラ

これはいままでなかったはず。
ゆるい文字とはなんだ?
おれにもわかんね。
まあ適当にかくか。

no.4 まる君(句読点)

f:id:niyan280:20151210191823j:image


あ、はい。なんやこれ。
胴体もなにもないしゆるくないっす。
ゆるキャラの限界がそろそろみえてきました。
↑たしかに一番使われてる。

番外編


あ、ただの失敗作です。

社畜ウンコ君


f:id:niyan280:20151210192335j:image

バイトを掛け持ちしすぎてウンコになった人です。


アイプチ子ちゃん

f:id:niyan280:20151210192742j:image

アイプチのせいで目が大きくなり
私生活に支障をきたしてます。


悪ふざけブログ見てくれてありがとう。
暇な時間見つけてかいてます。

このクソブログはまだまだ続くよ。

では次回お楽しみに。